チェンジ!ゲッターポセイドン!

ライガー

こんにちは

こちらがゲッターポセイドンになります。

やわらかい草なら木っ端みじんになります。
しかし…難点は木っ端みじんの草が作業服に飛び散ります。www

ナイロンコードは軽くて使いやすいです。

超越うらやましぃ!

こんにちは

いや~ほんとうらやましいです。
H越指導員が教習所見学研修を兼ねてなんと長崎県にある軍艦島(端島)へ旅立ちました。

今から30年以上前、高校生の頃に軍艦島の映像を使用したテレビコマーシャルを見て不思議な気持ちになったことを覚えています。
「時が止まった島」みたいな感じだったような。
ここに行ってみたいな~なんて感じでした。

H越指導員には、お土産として軍艦島の石炭を持って帰るように依頼しましたが…当然叶いそうもありません。

H越指導員、お土産は長崎の美味しい「かすていら」を楽しみにしております。

旅のご無事をお祈りいたします。





ポンポコポン!

こんにちは

いや~びっくりびっくりです。
なんと!
タヌキが化けるのは聞いたことがありますが…
犬がタヌキに化けるとは!
たぬき

ってなことはないですなwww
なんとなんと愛犬の小屋でたぬきが暮らしております。www

これには愛犬もびっくりw

散歩から帰ってくるとタヌキが愛犬の小屋を占領していました。www

いや~のどかですな。

猪八戒物語

ゲッゲッゲゲゲノゲー♪
  朝は寝床でグーグーグ♪

ということでこんにちは

先日、健康診断に行ってまいりました。
病院というところは年間を通じて健康診断のときくらいしか行きません。
初めて訪れる病院であったので総合案内で健康診断の場所を伺いました。受付の方は非常に感じの良い対応をしていただいたのでとても気分が良かったです。

いや~しかし血液を抜いたりバリウムを飲む前の注射というのは苦手であります。

12月には検診結果が出るのでありますが…どこも悪くない事を祈るだけです。

超合金


ヤマトナデシコ七変化♪
  からくりの早変わり♪

っということでこんにちは

いや~小さい頃の好きなものというか趣味といいますか…
小学生の頃、おばあちゃんに無理を言って当時大人気のアニメ「マジンガーZ」の超合金のおもちゃを買ってもらいました。
駄々をこねて買ってもらったことを思い出します。

あれからかれこれ40年くらい経過しても
鉄のおもちゃ?を自分で買っております。www

高圧洗浄機、大型スチーム洗浄機、集塵機、草刈り機などなど
一応役には立っていますが…

先日も草刈り機2台目を無理をして買ったのであります。
とほほダメですな。www

そのわりには、自家用車は古いでんな~wというw
プロフィール

Author:komatsushima
小松島自動車教習所

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる